ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ねじけてる?  

今日もとってもよいお天気^^
ぷりんは今朝も飽きずにバード&はっぱウォッチング♪

P1070618 - コピー

午後には和室でひなたぼっこ

P1070654 - コピー
P1070653 - コピー
P1070652 - コピー
P1070643 - コピー

あれれれ。ぷりんさん、顔の向いてる方おかしくない???
半回転ねじれてるよね?!

P1070692 - コピー
『にゃにか問題でもあるにゃか?』

猫さんは体が柔らかいね~(笑)
最初見たとき、どうなってるの~?とびっくりしちゃいました(^◇^;)

P1070721 - コピー

そして、今はすやすやお休み中zzz
ふか~い眠りに入って、夢でも見ているようです^^

今日もぷりんとのんびりまったり、しあわせな休日でした♪


* * * * *

午後に大きな地震がありましたがみなさま大丈夫でしたでしょうか、、。



☆からだがねじけちゃってるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/61-072cf2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)