ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もふもふアスレチック  

ぷりんが寝室デビューしました♪

UZqcXAHR.jpg

入っていいよ~

まずは慎重に部屋を探険しました。

e7Ojv1qi.jpg

そして、うろうろと一通り探険した後に

おふとんにジャンプしたり

OTZJTLGe.jpg

あふとんにもぐって遊んだり

z84EbgnU.jpg

寝る前と朝、おふとんでのアスレチック遊びが日課になりました(*^m^*)

* * * * *

寝室を進入禁止にしていたのは、
猫さんが食べちゃうと有害と言われる観葉植物を持っていたので、
ぷりんを迎えるときに、寝室に移動したから。

ただ、結局は有害と言われる観葉植物以外も、
ぷりんの暴走により、寝室に追い出されたのですが(^^ゞ

そんなこともあり、
寝室はぷりんの侵入禁止エリアにしていました。

その後、観葉植物の植え替えをし、ベランダに出したので、
最近ようやく、寝室を解放しました。

* * * * *

寝室を侵入禁止にしていたときは、ドアの向こうから、
起きて~と鳴き声が聞こえ、それで起きていましたが、
最近は、寝ているところに来て、起こしてくれるようになりました♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

_iJGbHy4.jpg

次の冬には一緒におふとんで寝るのが同居人の夢(*^^*)
でも、冬までは時間があるから、まずはだっこしたいなぁ~。
夢はひろがる?!



☆もふもふアスレチック大好きのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷりんちゃん寝室デビューおめでとう♪

きっと一緒に眠る日も近いですよ!

私も一緒に寝たくて、おもちゃで誘導したりしていましたが、
(笑)まずはまある抱っこ(笑)我が家の永遠のテーマですね。

何となくぷりんちゃんの様子伺ってると大丈夫そうな気がします^-^

猫と寝ると、パートナーは、マッチ棒の様になって眠る事になります!?(我が家の場合)

のんさんのお家だと、もしかしてパパさんの腕枕とかしてるなら、のんさんがマッチ棒?にならなければ嬉しいですね♪



URL | ちゃっぴー #-
2013/05/23 08:00 | edit

ふふ(^-^)
ぷりんちゃん、寝室デビューおめでとう~♪
ちょっと腰が引けつつ、慎重に探検してる姿がかわいい☆
これはこれは・・・ホント冬が楽しみですね!
すでにお布団のモフッと感を楽しんでおられる表情なので期待大な気が!(^0^)V

URL | くままま #-
2013/05/23 16:37 | edit

ちゃっぴーさん

ありがとうございます。
一緒に眠る日が来るといいなぁと
冬までワクワクしてみます(^-^)
でも、その前に抱っこにチャレンジです(笑)

ぷりんは今のところ、オットのお布団の上で
良く遊んでいます。
どっちのお布団で寝てくれるか、
どっちもダメか、楽しみです(笑)

URL | のん #-
2013/05/25 19:15 | edit

くまままさん

ありがとうございます(^-^)
最初はおそるおそるそろりそろりと様子を見ていましたが、
慣れた今となっては、寝室からリビングに
全力疾走しているときもあります(^^ゞ

夏が来る前に、もう冬が楽しみです(笑)
それまで、日々スキンシップに勤しみます♪

URL | のん #-
2013/05/25 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/63-c608d038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

