ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

たそがれぷりん  

最近のぷりんのブームは、窓から外を見ること。

GW前は開けた窓には怖がって近づかなかったというか隠れてしまっていたぷりんですが、GW後は窓から外を見るのが大好き、というか、夢中ではまっています。


休日もずーっと窓からバード&はっぱウォッチング。

キャットタワーから
P1070616 - コピー

リビング出窓から
p4VvtOHb.jpg


平日は、朝早くに同居人を起こしたあとは
ずーっと寝室の窓からそとをみてたそがれているぷりんさん。

朝日あびたぷりんのシルエット♪
HNYmuXtJ.jpg


平日夜も、同居人帰宅後、ゴハンのあと、ハイのあと、
飽きずに、ずーっとリビングの窓からたそがれているぷりんさん。

のんびりたそがれぷりん
近所のおうちの風鈴の音も気になっているみたい^^
P1070802 - コピー

小さい虫さんが気になっているのか、
網戸に手をかけて立ち上がったり、網戸の桟のところを覗き込んだり。
r6wR_Qp4.jpg


最近は、同居人が一緒にいる時間の半分以上は外見ているぷりん(笑)

たそがれぷりんさん=^・^=

エアコンの日々の前のつかの間の楽しい時間だね、ぷりんさん(*^^*)


※たそがれぷりんだから?、今日は後姿ばっかりになってしまいました(^^ゞ



☆たそがれぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷりんちゃん♪窓辺でたそがれ^-^

虫を発見すると我が家もかなり激しく見てるよ。

三匹が輪になって、何を見てたかというと・・・
蜂(驚)私がかなり興奮しましたが(笑)

虫の季節となりました!

良い子で季節の鑑賞ぷりんちゃん♪かわいいです♪

そして、写真の手書き?文字も優しくて好きです^-^

URL | ちゃっぴー #-
2013/05/24 18:45 | edit

ちゃっぴーさん

よくよく見てみたら、やはり虫でした!
虫に興奮して、網戸にジャンプしてました。
今までは、大人しく鳥の鳴き声と葉っぱを
見て聞いてだったから良かったのですが、
網戸にジャンプするようになったので、
何か網戸対策を考えなくちゃと思ってます(^^;

写真に文字を入れられるHPを見つけたので、
チャレンジしてみました(^^ゞ
意外とたのしかったです。

URL | のん #-
2013/05/25 19:34 | edit

なにかで読んだのですが、ねこさんにとって窓の外の風景は、人間がテレビを見てるような感じに映ってるとか。
ましてや、網戸から見えるお外は風も感じられて、臨場感たっぷり(*^^*)
虫さんまで来ちゃって、大興奮ですね。
ぷりんちゃんの後ろ姿、可愛らしい(*^^*)
エアコン稼働まで、存分に楽しんでね♪

URL | marou #-
2013/05/25 21:27 | edit

marouさん

なるほど~!そうなんですね。
確かに臨場感あふれるテレビですね(^o^)
風も音もたくさん。映画館に近いのかも^^
それは夢中になって、大興奮しちゃいますね。
今も窓際にいて外みてます(笑)

URL | のん #-
2013/05/26 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/64-cc0fd536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)