ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

おそろい♪  

今日は、
写真を整理していて見つけた、ぷりんの初めてのお洋服体験♪


GW前、ぷりんに初めて服(Tシャツ)を着せてみました。

02HFZq20.jpg

P1060913 - コピー


GW帰省時に車に乗るためのハーネス練習。
しかし、なかなか慣れず、衣服型のハーネスならと試しにTシャツを着せてみた。
(衣服型のハーネスは高価なので購入する前にTシャツでお試し(^^ゞ)

結局、
ぷりんのおちりが落ちたままで固まってしまったので、
衣服型のハーネスはやめて、
実際にGW帰省時に使ったハーネスで落ち着いたのですが(*^▽^*)

OqOijvOT.jpg


もっと大きくなったらまた試してみることもあるかもですが、
当面はお洋服はナシですね~(笑)
なので、最初で最後かものお洋服姿の記念撮影♪

n9Xw9DCa.jpg


同居人もうひとりとおそろい♪♪

pNAVywkR.jpg



☆おそろいTシャツのぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷふふ、お尻が床と仲良しですねぷりんちゃん!(^-^)
かわいいー!とは、本猫には失礼なのかしら⁈(>人<;)

うちのコたちも、はじめてハーネス付けたときは腰が引けてましたよ!
結局、マウ&ラパのビビり猫コンビは慣れませんでしたが
我が家の自由猫うたちゃんは平気みたいでした。
慣れるコは慣れるみたいですよー!(こればっかりは、性格によりますが……ですよね^^;)

URL | methys #-
2013/05/26 01:20 | edit

methysさん

あはは、ホントそーですね^^
お尻と床が仲良しの光景は私にはかわいーのですが、
本猫にとってはやめてーですもんね、きっと(笑)

ハーネスはお出かけには必要なので、
まだ少し腰が引けてはいますが慣れてもらいたいですね~。
でも、猫さん次第なので、どうなるか様子見ですが(^^ゞ

URL | のん #-
2013/05/26 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/65-cfb76ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)