ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

再び、せんたくもの  

洗濯もの、中でも特にタオルが大好きなぷりん。(→

今日も洗濯ものを干していたら、やってきました、ぷりんさん。

そして、いきなり物干し台に乗ってしまいました(* ̄∇ ̄*) 

fLmgm9tl.jpg


以前は、洗濯もの(タオル)の間に入り込んでいただけだったのに、
最近はのぼるようになってしまった(*´ο`*)=3

そして、タオルにパンチ!

w5of19_k.jpg


爪がタオルに引っ掛かってしまって、

rUE5anc2.jpg


バランスを崩したり(笑)

SB3rUoJ1.jpg


しかし、物干し台の上を上手に歩くわね、ぷりんさん。

二本足立ちもなかなかのものね(笑)

JHmzTCoe.jpg



☆洗濯もの干し台にのぼってしまったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷりんちゃん、す、すごい~~!@@
猫としての身体能力高しっ!
こんな細い所で上手にバランスとるね~!
アクシデントにもすぐに反応、体勢をちゃんと持ち直してる!
将来は新体操の選手に~♪
リボンの競技も上手そうだにゃ!(^-^)

URL | くままま #-
2013/05/27 16:50 | edit

くまままさん

あはは、すごいですよね~。
私も“そこのぼるの~”ってびっくりしちゃいました@@

すっごいドジっ子の一面もあるのに、
気合いが入っているときは、
ときどきびっくりするようなジャンプをしたりで、
登れるところが増えてきて、大きくなったな~と思ったり^^

ひもが大好きで見つけると夢中で遊んじゃうので、
リボンの競技は、協議にならないかもです~(笑)

URL | のん #-
2013/05/28 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/66-8c5f3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)