ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

かくれんぼ  

今朝のこと。


もういいか~い?
rvwMuzSc.jpg

せま~いところが大好きなぷりんさん。

入りました~。

同居人もうひとりのワイシャツを入れてるクローゼットに!


ぷり~ん、どこ~?
X9Fy0NY8.jpg


みぃつけた~♪
YRoZXZgh.jpg


次はぷりんが鬼さんだよ~
AUNdTcyd.jpg


あは、鬼さんイヤだからってしらばっくれちゃって(笑)

そして、また飽きずに、たそがれぷりん
wQMDgVtx.jpg



☆かくれんぼしてるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷぷぷ~(^m^)
何かあっても・・・『たそがれぷりん』!
もう、ひとつの技になってますねー!
・・・それにしても、ワイシャツ専用のクローゼット!
す、素敵~☆☆☆
「今日のコーディネイトはこのシャツとこのネクタイにゃ!」
って、ぷりんちゃん、選んでるの~?^^

URL | くままま #-
2013/05/30 01:03 | edit

こんにちは♪
プリンちゃん。可愛い仔猫ちゃんですねo(^▽^)o
うちもクロゼットと靴箱は大好きです。
なんでかな?にゃんこのハートをくすぐる何かが??
コーディネートしてくれると助かるのにな〜お猫様朝暇そうだし(〃ω〃)
うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました!!とっても嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします(ゝ。∂)

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/30 18:32 | edit

くまままさん

本当に最近はたそがれぷりんなんです。
窓際から離れません(笑)
梅雨入りしちゃったので、
いつまで窓開けて過ごせるか...ですね。

ワイシャツ専用というか、
上下2段のただのクローゼットなんですが、
上段にスーツやジャケットで、
下段にワイシャツを入れているだけなんです~(^^ゞ

あはは、今度はぜひコーディネイトしてもらおっと。
ぷりんコーディネイトのオットの姿が楽しみです♪(笑)

URL | のん #-
2013/05/30 21:33 | edit

ちいさんたろうさん

こんばんは~♪
好きですよね~^^
狭いところにずんずん入っていきます(^^ゞ
たくさんの不思議のひとつです(笑)
コーディネイトしてくれたら、
朝助かるのにな~って思います。
でも、ちょっとどうゆうコーディネイトに
なるか興味あります♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

また遊びにきてくださいね~
私もおじゃましま~す。

URL | のん #-
2013/05/30 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/67-22805b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)