ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

パワーアップ?  

~術後6日目~

P1080376 - コピー

ふんどしぷりん
元気に走り回っています^^

昨夜、先生の言い付けの5日目も過ぎたしと、術後服を脱がせたのですが、
まるで何かから(術後服から)開放されたかのように、
暴走(大運動会)がはじまりました(笑)

ベツドに入ってからは、一緒には寝てくれなかったけど、
もふもふアスレチックしながら、同居人ふたりの上を走り回ってくれました(^^ゞ
(ふまれまくりました(笑))

今朝は、恒例のお風呂場チェックのみならず、
押入れチェック(開けろ~と鳴く)もありました(笑)

P1080308 - コピー

順調な回復というかやんちゃ度はパワーアップしたんじゃないと
思うほどになっています(^^ゞ

今までのぼらなかった、台所のシンクや洋タンスの上にも
のぼうとしたり、(まだのぼれなかった(のぼらなかった)けど)
タワーの最上階に猛スピードで駆け上がったり、パワーアップしています。

* * * * *

今朝、気がついたこと。包帯がうっすら赤い???

と、ふんどしのまま朝を迎えたのですが、
お腹にまいていた包帯が若干赤みを帯びてて、ひょえ~(>_<)
お腹をよくよく見てみると、傷口がひらいてしまったとかではなくて、
おそらく、全身をぺろぺろする過程で、
傷口もぺろぺろしちゃってにじんでしまったのかと(>_<)

P1080373 - コピー

なので、本日は応急処置・術後服に再度きてお留守番してもらいました。
念のため、日曜日くらいまでは術後服を着せもらおうかな。
(ごめんね。ぷりんさん。もう少し我慢してね...)

P1080094 - コピー



☆パワーアップしちゃったかも?のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 避妊・去勢手術

tb: 0   cm: 4

コメント

パワーアップぷりんちゃん♪
元気すぎて開いちゃったのかと思いました(ドキッ)
ペロペロやりたいですよね。猫からすると

今でしょっ。みたいな感じの気持ちよく分かるけれど
血が滲んでいるのを見ちゃうと、こちらが倒れてしまいそう。

もう少し頑張ってね♪ぷりんちゃん~(^_^)/

URL | ちゃっぴー #-
2013/06/07 08:42 | edit

・・・それはそれは、のんさん驚かれたでしょう。
でも、傷口は大丈夫で良かったですね^^
そう・・・猫ちゃんはペロペロするの日課だもんね~、
でも、ぷりんちゃん、もう少しの辛抱だからねー!
ガンバレーーーっ!!!(^0^)

URL | くままま #-
2013/06/07 17:23 | edit

ちゃっぴーさん

ビックリしちゃいました。
ずっとグルーミングしていなかったので、
ほんと、今でしょ!という感じでペロペロ三昧でした(笑)

動きのにぶい、おとなしいぷりんを一週間みてきたので、
元気な俊敏なぷりんをみてて、手術前はこんなだったかな~?と
思いつつ、パワーアップぶりを新鮮に感じています。

幸い、その後は大丈夫でした。
ありがとうございました!

URL | のん #-
2013/06/08 07:27 | edit

くまままさん

順調に元気になってて、よかった~と思っていた矢先だったので、
脱がすのがちょっと早すぎたかなとあわててしまいました(>_<)

逆に私が気にし過ぎて、包帯だけしちゃったから
包帯が気になって、余計にペロペロしちゃったのかもしれません(^^ゞ

でも、ぷりん、がんばってくれました。
もう大丈夫だと思います。
ありがとうございました^^

URL | のん #-
2013/06/08 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/75-d3809edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)