ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほぼ完全復活でしゅ  

~術後8日目~

術後服を脱ぎました♪
傷口の状態も問題ないようなので、ほぼほぼの完全復活です^^
(あとはお腹のお毛毛が生えそろうのを気長に待つのみ)

uKxX_yoJ.jpg


昨日夜、
術後服が乱れていたので(胸の部分がお腹までおりてて、腹巻状態)、
一旦、脱がせてました。傷口は問題なく、包帯も白いまま。

またペロペロするだろうから、再度術後服を着せて、
今日明日は様子見しようかなと思っていたのですが、

たしかにペロペロはしたけど、
傷口を激しくペロペロする様子もなかったので、脱いだままで寝ましたzzz

今朝も、
傷口の状態は問題なかったので、
このまま術後服にさよならすることにしました!

一昨日は、
 ・グルーミングできるのが5日ぶりということで、
  ぷりんも気合い入れてペロペロ
 ・私も気にし過ぎて、包帯だけでガードしちゃったので、
  逆に包帯が気になって、余計にペロペロ 
したことで、うっすらピンクになっちゃったのかもと思ってます。

lSMGcRSG.jpg


そして、
ぷりんは昨夜から今朝にかけて大暴走と相成りました(笑)

同居人ふたりが寝ているベッドの上を激しく走りまわり
(一昨日よりも激しくふまれまくりました)
寝室とリビング、和室を猛スピードで走りまわり
(うんちハイがずっーーと続いている感じ)
壁やドアに激突してケガでもするんじゃないかというほどに(^^ゞ

おそらく、
 ・術後服から解放されて体が自由になった、
 ・術後服のため、運動不足だった、
 ・元気になった(良かった、ホントに)、
からなんだろうなぁと思ってます。

何はともあれ、順調に回復してくれたとうことで、まぁいっかと^^

早起き&暴走のあとは、寝不足の同居人ふたりをしり目に、
ハンモックですやすや~zzz♪
(同居人ふたりはとっても眠いよ~(-。-;))

SBCBUZUV.jpg

ゴハン量も、
昨日あたりからほぼほぼ元通りになりつつあります。

たくさんのあたたかい励ましと応援、本当にありがとうございました。
ぷりんからも^^

Ab4UHuG6.jpg



☆ほぼ完全復活のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 避妊・去勢手術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/77-3f3f37fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

