ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

かくれんぼ2  

お天気のよい、風がここちよいのんびり日曜日♪

ぷりんの姿が見えずに、
ぷり~ん、どこ~?”を声をかけても返事なし。あれれ?

探しまわってみたところ、こんなところに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

hxprPYwF.jpg


テレビ台と出窓の隙間。

pxvLw4gd.jpg
(過去記事より →こちら

krjXOGN0.jpg
(過去記事より →こちら


かくれんぼしてるの???、ぷりんさん(笑)

普段も、キャットタワーと、
バード&はっぱウォッチングする窓の行き来に使っているけど、
ここの隙間に入り込んでたのは初めてww

見つけて、写真撮らなくちゃ~とあわてつつも、
思わず笑ってしまったよ~^^

そんな、元気に回復したぷりんと過ごした
のんびりほのぼの日曜日(*^^*)

ぷりんもリラックスしてた日曜日♪

aX440_at.jpg



☆のんびりほのぼの日曜日を過ごしたぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/78-bfb9ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)