ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

はじめのへそ天^^  

今日もじめじめ暑かったですね~。
ぷりんは除湿モードで同居人より快適だったはず^^

暑くなってのびるようになって、
次はひっくり返り(へそ天)か!とわくわく期待していたら、
ちょっと前からおなか見せてくれるようになりました~(*^-^*)


廊下の方が少しは涼しいためか、
最近は廊下でごろごろすることが多くなりました。

そんなある朝、起きてすぐ。


廊下にすぐに横になり、びろ~ん。
P1080671 - コピ
『あさにゃ、あさにゃ。まずは爪とぎにゃ』


横になっての“のび~”。
P1080670 - コピー
『ふ~。すっきり』


足あげて。
P1080666 - コピ
ひらく?ひらく???


その前に、のび~&あくび~
P1080669 - コピ
『ふぁぁぁ~』(というより、がぉ~かな(笑))


よいっしょ。
P1080679 - コピー
『準備OKかにゃ。よしっ』
(ぷりんさん、おててが可愛いね(*^^*))

よいしょよいしょっ
P1080689 - コピー

ぱっか~ん。開きましたぷりんさん。

傷跡もほとんど目立たなく、ハゲおなかには産毛のようなのが
ぽよぽよ生えてきてます。良かったね~
ハゲおなかの下の毛がもふもふなので、座ったり、丸くなったり
する分には、目だたくなってきました^^



☆初へそ天のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ
にほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 6

コメント

おお、開きましたね♪
安心してる証拠。
ぷりんちゃん幸せですね(^^)

ぷりんちゃんのお腹の毛、だいぶ生えてきましたね。
てか、伸びるのが早いような・・・
凛のときは長い間ハゲハゲだったんですよ。
順調そうでなによりです(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/19 00:40 | edit

わいさん

おはよーございます。
開きました、開きましたー。
最近はよくころがってひらくようになりました♪

ハゲおなかは地肌も隠れて産毛もふもふな感じです^^
私も少し早いかもって思ってましたがやっぱり、ですかね。
とりあえず今のところはフツウに(フツウ以上にw)
元気にしているので、ホッとしています。

URL | のん #-
2013/06/19 07:04 | edit

にゃはは!(^0^)
可愛~い『猫の開き』見っけ~~♪
このドアと床の間のハマり具合がたまららにゃい!って感じがいいなぁ~。
ぷりんちゃん、新陳代謝が活発なのかな?
毛が早く伸びれば、その分肌がカバーされて安心~、良かったね~♪
ますます元気で何よりですにゃ!^^

URL | くままま #-
2013/06/19 15:37 | edit

祝へそ天☆
おめでとうございます~(*´ω`*)♪

うちの子…少し前から開ききってます(笑)
恥じらいも何もなく。。。

今はハゲハゲお腹なので今しかないハゲへそ天を楽しんで見ています♪

URL | tomomoko #-
2013/06/19 17:20 | edit

くまままさん

えへへ、開いちゃいました~^^
開いている姿って可愛いものですね~。メロメロです。
ハゲにも産毛が生えてきて、肌カバーは嬉しいですね。
良く見ると産毛?肌?にもうす~い水玉があり、
こうしてスポットができていくのか~と感心してます^^

そうなんです、そうなんです。
最近はドアと床の間や、クローゼットと畳の間とか、
角に背中をつけてハマってゴロンがブームみたいです(笑)

URL | のん #-
2013/06/20 06:34 | edit

tomomokoさん

ありがとうございます~♪
やっと、ひっくりかえりの可愛い姿が見れました(*^-^*)
でもホント恥じらいもなく、、ですね(笑)

確かに~、ハゲへそ天は今だけ!
私もたくさんハゲハゲお腹を楽しんでますよ~^^
写真もたくさん撮っちゃってます(^^ゞ

URL | のん #-
2013/06/20 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/83-9a9825e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)