ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

探険は続く、続く  

お風呂場レビューし、湯船でくつろぐことが日課になったぷりんさん。

 ・お風呂場デビューは、→こちら
 ・湯船の中でくつろぐ様子は、→こちら


P1080932 - コピー

おつぎは、、、
洗濯機にのぼってしまいました(* ̄∇ ̄*) 

P1090042 - コピー

まさか、まさか、
洗濯機にはのぼらないだろうとたかをくくっていた同居人。

床から洗濯機に直接はムリだろうと思っていたけど、
床 → 洗面台 → 洗濯機 と軽~くジャンプ(^^ゞ

B5y59M4D.jpg

運動神経がいいのか、賢いのか、それとも、、(*´ο`*)=3 

P1080936 - コピー
『洗濯機がきちんと働いているか、あたちが監視してるにゃよ』

そうなんです。動いている洗濯機にも平気でのっかってます(^^ゞ

避妊手術後、更にぷりんの探険は活発になっています( ^ω^ )



☆洗濯機を監視してくれちゃうぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 9

コメント

なんと!
動いてる洗濯機にも乗ってしまうのですか!
すごい、肝っ玉座ってる!!

きっと次は冷蔵庫の上か、洗面台の上・・・
うちのにゃんズは冷蔵庫の上がお気に入りです♪

URL | わい #vUfEqGYA
2013/06/25 00:52 | edit

はじめまして
先日はコメントをいただいて、ありがとうございました。
ぷりんちゃん、とても可愛い猫ちゃんですね。
わが家のマウと同じブロンズの女の子ちゃんに出会えてうれしいです。
まだほっそりと小さくて好奇心旺盛な子猫ちゃん。
これからもたくさん探検して、のんさんをドキドキさせてくれそうですね。

URL | あみゆん #-
2013/06/25 16:06 | edit

うちのネコっちは洗濯機の上にはぷりんちゃんと同じ経路(洗面台経由)を辿って登っていましたが、動いている洗濯機に乗ってしまうとは!!!

確かに術後、更に行動力が増したなと私も思っていました~(笑)
階段を降りるスピードがアップされた気がします(汗)

URL | tomomoko #-
2013/06/25 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/25 19:36 | edit

ぷりんちゃん、ますます可愛くなってますね〜
洗濯機の上、ブルブル振動しておもしろいかな^^
うちのもかも、おデブだけどそこにも飛び乗れたんだって驚くことがたまにあります。
他のエジプちゃんたちは、運動神経よくって高いところもピョンって乗っちゃうらしいですよ。
ぷりんちゃん、これからもますます探検だね

URL | marou #-
2013/06/25 22:29 | edit

わいさん

動いてる洗濯機にのらないですよね~(^^ゞ
私もそう思って、気にせず洗面所のドアを開けておいたら、
乗ってました(≧∇≦)

次はやはり冷蔵庫の上ですよね、、。
最近、どんどん高いところにのぼりはじめてて。
冷蔵庫の上はやめてほしいなぁ。

URL | のん #-
2013/06/25 23:26 | edit

あみゆんさん

わぁ、コメントありがとうございます♪
ご訪問いただいたのを機におじゃましたら、
同じブロンズ女子のマウちゃんがいて、テンションUPでした^^

好奇心旺盛です。毎日毎日新たな発見してます^^
毎日なかなかスリリング(笑)で楽しい日々です。

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。
私も遊びにうかがいま~す♪

URL | のん #-
2013/06/25 23:29 | edit

tomomokoさん

やはり、洗濯機には洗面台経由ですよね(笑)
ほんと賢いですよね。登れる経路を見つけ出しますもん。

動いている洗濯機、ふつう乗らないですよね(^^ゞ
まったく、おてんばです。

術後、行動力増してます。
走り回るスピードと、高いところにのぼるのが
パワーアップしてます(笑)

URL | のん #-
2013/06/25 23:30 | edit

marouさん

ありがとうございます^^
動いている洗濯機、ホント平然とのってました。
ブルブルがおもしろいんですかね~。
私は怖くないのかなと思ってたんですが(笑)

意外なところに飛び乗ってて、私もビックリすることがありました。
エジプさんって運動神経よい猫さんが多いんですね!
ぷりんはよく足を踏み外していて、どんくさ系ですが、
最近の活発ぶりにとうとう変身したか~。妄想でした(^^ゞ
あ~、きっと探険はまだまだ続くですね(笑)

URL | のん #-
2013/06/25 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/86-27d093f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)