ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

同居人もうひとりと仲良しぷりん  

ある朝の出来事^^

同居人もう一人がシャワー後、身支度をしていると、
ぷりんがのぞきにやってきました( ^ω^ )

sSCehFN6.jpg

おっちゃんはお仕事行く準備してるのよ~^^

Eu2vPuoT.jpg

いやいや、猫の手は借りなくても大丈夫だと思うよ^^w

ぷりん得意のとおせんぼ!(笑)

dssGhROR.jpg

ぷりんさん、なに~、そのイカ耳(笑)

おっちゃんはかあちゃんと違って、ぷりんの甘い罠に引っかからないよ~(^◇^;)
かあちゃんはイチコロだけどね(^^ゞ


* * * * *

ある夜の出来事^^

同居人もう一人がブラッシングしたり、顎ゴロゴロしたりしていると、

ぷりんが同居人もうひとりの手をキャッチ♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

P1090102 - コピー

ぷりんさん、お手手が可愛いにゃ~(*≧皿≦)

うらやましすぎる(* ̄∇ ̄*)


* * * * *

昨日でぷりんが我が家にやってきて、まる5ヵ月になりました。

この1ヵ月は、
・避妊手術後の順調な回復
・活発な探険が続く、続く
・リラックスで初へそ天
・寝室を解放して、寝不足&嬉しな毎日
ぷりんより同居人の方が心配でドキドキで嬉しくてがたくさん、
そして、可愛いぷりんもたくさんでした~(*^^*)

短いような充実していた5ヵ月。
寝不足は解消されないけど、脱走防止対策もまだまだ道半ばだけど、
ぷりんと一緒の毎日が楽しくて嬉しくて^^

ぷりん、家に来てくれてありがとう=^・^=

v0PAjx40.jpg



☆おっちゃんと仲良しぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

コメント

最後のヘソテンの写真、お姉ちゃんになったぷりんちゃん♪に見えます。

おっちゃん(笑)のびのびと暮らせてて
ほのぼの日記で楽しいです^-^

手のギュ!のんさんのお気持ち良くわかります!

けど、どちらかにしっかり慣れてるのでうらやましい限りです♪

これからもたくさん楽しい事がいっぱいですね( *´艸`)

URL | ちゃっぴー #-
2013/07/03 06:44 | edit

ぷりんちゃんはブラッシングきちんとさせてくれるのですか~?
我が家のシータはブラシを遊び道具だと思って常に戦闘態勢なんですよね(^_^;)

我が家は一足お先の半年経過です~。
心配することもたまにありますが日々発見楽しさがあって本当にお迎えして良かったと思っています☆

URL | tomomoko #-
2013/07/03 10:09 | edit

プリンちゃんは、おっちゃんさんのこと好きなんですね。
ちょっとでも近くにいたいのかなぁ(^^)

腕を抱え込んでる姿って可愛いですよね。
この後、カミカミ、ケリケリになりませんでしたか?
うちの子達は、この体制で興奮しちゃうと危険なんですよ。
わいの腕はキッカーと化します(*^^*)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/03 14:50 | edit

プリンちゃんてば、おっちゃん・・・いえいえ
同居人さんの入浴が気になるのね。(^^
その後お仕事行っちゃうのがイヤなのね~。
こんな風に腕に抱き付かれて阻止されたら、
お仕事行きにくくなっちゃいますね。

@私のブログの左にある「ブロ友さん」とこに
リンク貼らせてもらってもよいですか?
よろしくお願いしま~す。

URL | テポ #-
2013/07/03 16:28 | edit

ちゃっぴーさん

そうなんです。
私もこの1ヵ月でぐっとお姉さんになった感じがしてます。
体も大きくなった気がしますし、顔つきも。
そうゆう時期ってあるんですね~^^

なんのことのない日常のふとした出来事に、
しあわせと癒しを感じています(*^^*)

まあるちゃんも新居で変化があったようなので、
お互い、近いうちに夢(抱っこなどなど)が叶いますように♪

URL | のん #-
2013/07/04 07:22 | edit

tomomokoさん

tomomokoさん家は半年ですね~^^
あっという間で、本当に日々発見で楽しくて、
もういない日々は考えられないですよね(*^^*)
1ヶ月お姉さんのシータ嬢、いつも近くに感じてます♪

ブラッシングはきちんはさせてくれないですね~
ねむねむで伸びておとなくなっているときなどを狙って。
しかも私は不器用でブラッシングも爪切りも苦手で(^^ゞ
いつもオット頼みなんです、実は(笑)

URL | のん #-
2013/07/04 07:23 | edit

わいさん

なります、なります!
キャッチ後はカミカミ、ケリケリです~^^
またこの姿がなんとも可愛いくって好きなんです。
特におててが大好きで、私のツボかもです☆

ぷりんはオットのこと好きですね~
なでなでしてるとじゃれて、腕キャッチになります。
でもオットだけ。私だとほとんどならないんですよね~(笑)

URL | のん #-
2013/07/04 07:24 | edit

テポさん

あははは^^
いつの頃からはぷりんに話かけるときは、
おっちゃん、かあちゃんになっていました(^^ゞ
もう少し良い呼び名にすればよかったかもと今更思ったり(笑)

朝、可愛い姿を見たり、じゃれたりすると、
ホント、今日は会社行かなくてもいいかなと
魔の声が聞こえてきます~~(笑)

リンクぜひぜひよろしくお願いします♪

URL | のん #-
2013/07/04 07:25 | edit

ぷりんちゃん、大きくなってきましたね。
キャッチしているお手手のかわいいこと!
私もキャッチしてほしいわ~。
↓うちも同じロックをつけたとこでした。
網戸は開けないけれど、虫を追いかけて体当たり!網戸が外れなければよいのですが・・・
ヒヤヒヤです。

URL | norie34 #-
2013/07/04 10:55 | edit

プリンちゃんうちの子5ヶ月記念日だったのですね(〃ω〃)
すくすく素敵なお姉ちゃまに成長中ですね!
パパさんの腕にしっかりまとわりついているお姿が可愛いな(*^^*)
とっても毛並みが良くってスゴイ美にゃんこになると思うわ!!
これからも楽しい日常 お過ごしくださいね♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/07/04 16:27 | edit

norie34さん

そーなんです。避妊手術後、大きくなってきた気がします^^
お手手かわいいですよね。私のツボです(*^^*)
私もキャッチされたい、いや、私がキャッチしたいくらいです(笑)

うちも虫を追いかけて体当たりしますー。
網戸は外れないようにハマっているみたいなんですけど、
爪で穴開けて破れないかと心配してます(^^ゞ

URL | のん #-
2013/07/05 07:08 | edit

ちいさんたろうさん

まだまだ5ヵ月なんですが
なんだかずっと一緒にいる気がしてます。
ちびっこだったのがしっかり大きくなってきてて、
しみじみしてます^^
一番成長が見える時期なので、日々を楽しく、
かつ、ニヤニヤ^^過ごしたいと思ってます~(笑)

URL | のん #-
2013/07/05 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/90-a1fd4552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)