ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ヒラキまくってます^^  

今週は暑かったですね~@@
夜も気温は下がらず、熱帯夜でまいりました~><
窓を開けられない(エアコン頼み)季節がやってきてしまいました。

同居人がこの暑さでに参っている中、
ぷりんはエアコンの中で快適~♪(だよね?きっと…)

今宵はエアコンの風がいちばん届くソファでお寛ぎ中です♪ヾ(=゚・゚=)ノ
P1090464 - コピー

そんなぷりんさん、
快適な空調の中にいるのに、開ききっています(ΦωΦ)フフフ…

はじめて、へそ天をゲキシャした日から、
これでもか~~というくらい、簡単に写真が撮れるくらいに開いています(^^ゞ
(はじめてのへそ天ゲキシャは、こちら

お腹のお毛毛の生えっぷり(復活っぷり)もよくわかります。

ちょっと控え目に開いて寝てますzzz ~ 6/22 ~
P1090097 - コピー

お腹のお毛毛がぽにょぽにょ生え始めている頃^^ ~ 6/22 ~
P1090098 - コピー

廊下でぱっか~ん(足はまだ縮んでます~) ~ 6/27 ~
P1090157 - コピー

和室でぱっか~ん(足が少し伸びてきました~) ~ 7/4 ~
P1090318 - コピー

すっかり足が伸びきってますwww ~ 7/7 ~
P1090335 - コピー

伸びきってて、りらっくすし過ぎなんじゃない、ぷりんさん(*^▽^*)

しかも、ぷりんさん!
一応、おんにゃのこなんですけど、いいんですか、それで…(〃ω〃)

最近は、廊下と和室で毎日朝晩、開いてます(^^ゞ



☆ヒラキまくってるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

コメント

ぷりんちゃんかわいいよ!(^^ゞ

タイトルで笑っちゃいましたが、ヒラキまくってる。
それくらい安心して心地よく暮らせてるんだという事ですよね^-^

以前は、我が家も締め切りだったので、
意外と調節可能だったけど、
今は、どっちかな?って逆に難しいです。

快適そうな顔をしていたのは、去年の夏のほうかな?(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2013/07/13 07:52 | edit

ぷりんちゃんはエアコン平気というか好きなんですね。
うちのにゃんずは、凛生はエアコン大好きなんですけど、凛は苦手なんですよ。
今も2階で寝てます。
暑くないのかなぁ(^^)

URL | わい #vUfEqGYA
2013/07/13 14:07 | edit

ふふ(^-^)
最初のソファのエレガントなお姿とのギャップがステキですわ、ぷりんさん!
親が暑い中、仕事をしていても・・・
猫さま達は快適なエアコンの中でお寛ぎちゅう~!
ホントお仕えさせていただいている私たち!(笑)
ま、でもこんなお姿に癒されることで報われるんですけどね~w

URL | くままま #-
2013/07/13 17:27 | edit

ちゃっぴーさん

ほんっとにすぐにコロンって
ひっくり返るようになったんですよー(笑)
暑いのと慣れてきたのもあるんでしょうね。
(でも抱っこはまだです。気長~に)

エアコンって調節可能ですが、
オソトの音大好きっ子になったので、
窓あけてあげたい気持ちもありで…。
朝晩だけでもって思うのですが、
熱帯夜だし、ヒトが難しいですね(^^ゞ

URL | のん #-
2013/07/14 09:36 | edit

わいさん

エアコンが平気、、かはわからないのですが、
留守番時は窓しめちゃうし、しょうがないよなー、
ごめんねーと思いつつですー(^^ゞ
休日、うちにいるときに、リビングはエアコンで
寝室の窓を開けていると、時々は寝室の窓で
オソトの音をきいてたそがれているので、
避難場所(涼しいところ)と行き来できる環境であれば、
暑いところは好きなのかもーって思います。

URL | のん #-
2013/07/14 09:38 | edit

くまままさん

えへへ、ギャップありありですよねー(笑)
すぐにコロンってひっくり返ってくれるように
なったので、おんにゃのことは思えない姿をみて、
ふたりできゃーわぁーいいながら癒されてます^^

ホント猫さまにお仕えする幸せな毎日(笑)
暑い中のお仕事も早起きもへっちゃらですww♪

URL | のん #-
2013/07/14 09:38 | edit

あああああ、ひらきぷりんちゃん、かわゆいわ〜
もう、こんな姿の連続写真、ヨダレモンですね^^(←あぶないオヤジみたいな発言、お許しをww)
夏はこの安心しきった姿見られて、暑くても許せる気がします。
ほぉんとたまらないですね♪

URL | marou #-
2013/07/14 14:48 | edit

わ~い、ぷりんちゃんのひらきだ。(^^
後ろ足もしっかり開いて、
りっぱなひらきになりましたね。
ソファーでエアコンの風にあたりながら
寛ぐなんて、優雅ですね~。
空調もバッチシで、ぷりんちゃんは
幸せ猫さんですね。

URL | テポ #-
2013/07/14 18:16 | edit

marouさん

そうなんですー。開きまくりました!
いっつももかにゃんの赤椅子でひらいている
可愛い姿をほのぼの見ていたんですが、
うちでもひらきがみられるようになりましたヽ(^o^)丿
ホント、ヨダレモンです、たまらんです^^ww
暑いけどネコさんとの夏もいいものですね(*^^*)

URL | のん #-
2013/07/16 06:51 | edit

テポさん

そうなんです。後ろ足ぴ~んのひらきができました^^
暑い中、外に出る(出勤)のにう~ってなっている
ワタシは、エアコンの中で寛ぐぷりんがうらやましー
と思っていたんですが、
今朝はちょっと涼しくて久々に窓あけたら大興奮(笑)
まだまだ優雅よりもオソトが気になるようです♪ww

URL | のん #-
2013/07/16 06:52 | edit

アハハ~
プリン嬢豪快ですねっ(笑)

可愛いです(*´ω`*)♪

でもうちもかなりの広げっぷりで今ベストショット狙っている最中です。
ぜひブログにアップ出来る日を・・・と目論んでおります。
しかも寝ていると半目なんですよね、可愛さのかけらもないところが可愛いですw

URL | tomomoko #-
2013/07/16 13:37 | edit

tomomokoさん

エヘヘ、豪快でしょ(^^ゞ
ありがとう~(*^^*)
シータ嬢のヒラキっぷりも楽しみにしてま~す♪♪
半目で寝てる寝てる寝てる、うちも~(笑)
おすましの整ったときじゃないのもなんとも可愛いですね^^

URL | のん #-
2013/07/17 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/95-38ad83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)